今日はHちゃんマイメロちゃんとEそんぬキティ*とで『ビストロ萬那』さんへお出かけご飯




お店は、古い古民家を再生したような素敵な外観Wハート




入口のドアからして、とっても雰囲気がいいちゅ




予約は必須だそうですしずくさすが人気店きら




3人とも『萬那ランチ 2100円』を注文アゲアゲ↑↑




まずは前菜、スープ、サラダでありますニコ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★-前菜



お皿がまたかわいいハート




ちょっとレトロっぽいガラスの皿がほしくなった・・・(笑)




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★-pan



パンが出てきましたanpanman*




パンは食べ放題ええ!!




焼きたてモチモチでおいしかったですラブ




続きまして、メインの『チキンのアンチョビソースかけ』ですきらきら!!




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★-niku



う・・・写真が暗い・・・泣




チキンがジューシーでウマウマおんぷ




アンチョビソース、はじめて食べたけど、しょっぱい感じがよかったです(笑)




そして『ベーコンと玉ねぎのトマトソースパスタ』




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★-pasuta



う・・・おなかいっぱいになってきた溜め息




でもパスタもおいしいうえ




でもベーコンと玉ねぎなら、家でも作っちゃうよ~




そして、別腹デザートイチゴケーキ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★-deza-to



ジェラートとチョコムースキラキラ




チョコムースが柔らかでおいしかったですハート②




コーヒーもおかわり自由です。マカロンが付いてくるのがまたにくいですね萌萌萌




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★-ko-hi-



あー本当に満腹好




御馳走様でした笑




久々に3人でのお出かけでした




雪だるまがひどかったらどうしよう!って思ったけど、それほどじゃなくてよかった~




3人で話してて、マイメロちゃんキティ*の大切さがすごく実感できたラブ目




仕事の悩みや恋の悩みを素直に3人で共有できる関係が好きLOVE




これからもよろしくねGOOD




次は、紙すき行きましょう(笑)