ディセンシア アヤナス | pupuのブログ

pupuのブログ

メイク・コスメ大好きですヽ(´ー`)ノ

ディセンシア アヤナス RC ローションディセンシア アヤナス AS クリームのご紹介です。


エイジングが進みやすい敏感肌
damage1.角層
バリア機能が弱く、外部刺激が肌の中へ
damage2.表皮
刺激による微弱炎症の繰り返し
damage3.真皮
コラーゲンが破壊、ハリ • 弾力の低下

そんな悩みを解決してくれる敏感肌用の化粧水とクリームになります。

高保湿化粧液 RC ローション

少しトロミのあるテクスチャー

少量でとてもよく伸び、瞬時に肌へとぐんぐん浸透してくれます。

そして肌当たりがすごく優しいんです。
今まで使ってきた化粧水の中でもいちばん優しい使い心地かも。
へんなベタベタ感や刺激は一切ありません。

この化粧水には高浸透保湿成分[セラミドナイスフィア]が配合されているそうです。
人体が持つセラミドと全く同じ構造のヒト型セラミドを、肌の奥まで届くナノサイズにしてカプセル化。
肌に浸透するとカプセルがほぐれ、ひとつひとつのセラミドが、不足し乱れたセラミド配列にぴったりと適合し保湿効果をサポートしてくれるそうです。

高保湿クリーム ASクリーム

手に取った感じはどちらかというとサラッとしたタイプのクリームです。

こちらのクリームも少量でも伸びがすごくいいです。
化粧水同様、すごく優しい使い心地。
サラッとしているクリームが肌に伸ばすと体温によってコクのあるまろやかなクリームにとろけ、スッと肌に浸透してくれます。


このクリームには肌本来の機能を高める特許技術を応用したディセンシアオリジナル技術[ヴァイタサイクルヴェール]が使われています。
乱れた角層をヴァイタサイクルヴェールがつつみ、刺激から肌を守ると同時にすみずみまで保湿。
角層の役割を担い、正常なターンオーバーを取り戻す時間をつくります。

肌の内側からはふっくらしっとり感が伝わってきます。
なのに肌表面はサラサラしっとり。


気になった方はぜひチェックしてみてください。

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

decenciaファンサイトファンサイト参加中