アクア ミスティーク モイスチャー ミスト ローション | pupuのブログ

pupuのブログ

メイク・コスメ大好きですヽ(´ー`)ノ

アクア ミスティーク モイスチャー ミスト ローションのご紹介です!











こちらは高保湿化粧水になります(*^ー^*)ノ



無香料





フレッシュグレープフルーツの香り





この化粧水は、ヒアルロン酸の約2倍も保湿力がある「ポリクオタニウム-51」がたっぷりと配合されているそうです。



瞬時に肌表面に潤いの膜を形成し、潤いを逃しません。



そして美容液のような高い保湿効果を実現してくれるそう。



ポリクオタニウム-51とは?

聞きなれない名前ですよね(笑)



簡単に説明すると、

■保湿力がヒアルロン酸の約2倍

■潤いを内側にじっくり閉じ込めてキープしてくれる

■水分バランスをコントロール

■お肌に優しい安全 • 安心素材



すごいですね!Σ(`・д・´)



とにかく保湿力抜群の化粧水です♡

その保湿力は、10回以上水洗いしても落ちないほどだそうです!



乾燥が気になるこの季節にはぴったりの化粧水ですよねヾ(=^▽^=)ノ







テクスチャーはサラッとした化粧水です。





けっこう少量だったんですが、ゆっくり優しく、肌に押し込むように手でパッティングしていくと、、、



高保湿化粧水独特のへんなベタベタ感も、膜を張ったような嫌な感じもなく、なのにお肌はサラサラのふっくら!



化粧水だけなのに本当にすごい保湿力!



試しにこの化粧水だけでスキンケアを終えてみたんですが、次の日の朝まで、乾燥などを感じることなく、もちろん肌が荒れたりのトラブルなく快適に過ごせました♡



乾燥に悩んでいる方や、敏感肌の方にはオススメの化粧水だと思います(*^ー^*)ノ



気になった方はぜひチェックしてみてください♡↓↓↓



高保湿化粧品 アクア ミスティーク



高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」




アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中