千里ですルンルン


実話のツインレイ体験です。

名前、名所は仮名ですが、内容はそのままで書き記していきます。


温かく見守っていただけると嬉しいですニコニコ


 愛の受け取り方♡


遠藤さんはいつも私を励ましてくれる。

一回り以上も年下の私を、敬い、気遣い、労ってくれる。


歳の離れた妹のように、娘のように、大切なものを扱うように私に接してくれる。


そこには母性本能が働いている。

男性なのに、そこには母性を感じた。

大きく包み込んでくれる安心感。


私は母の愛情に不足を感じながら育った。

よくよく考えたら、私が母に求めていた愛は“過保護”というものだった。

兄弟が多かったのもあり,やんちゃで元気な私は、あまり手をかけてもらった記憶がない。


過保護にされてる友達がいて、いつもうらやましく思っていた。

過保護=愛情 だと思っていた。



母からは得られなかった“過保護”という名の愛情を、遠藤さんは私に与えてくれる。

満たしていってくれる。


こうやって私は、少しずつ統合していく。

人生の中で欠けてた感情や、感覚を少しずつ取り戻していった。


ツインレイは先に女性が統合をすると言われている。

遠藤さんとの出会いが私の人生に不可欠だという気持ちが高まる。

父との関係、そして母との関係。

少しずつ統合に向かっているという真実。


これまでの恋愛でこんなに意味があった恋愛があっただろうか。


しかしそれまでは、心理学を学んだとはいえ、ここまで深く精神世界のことに精通していなかった。


だから見過ごしていたかもしれない。



最後まで読んで頂きありがとうございました