千里ですルンルン


実話のツインレイ体験です。

名前、名所は仮名ですが、内容はそのままで書き記していきます。


温かく見守っていただけると嬉しいですニコニコ



我慢崩壊♡


好きだという感情は簡単になくならないけど、会わない日々には慣れてくる。

そんなこんなで1ヶ月が過ぎたころ、ショートメールに知らない番号から連絡が来た…


誰だろ?と思って内容を確認。

その相手は遠藤さんだった。


なんで、連絡してきたの…

という気持ちと

連絡くれて嬉しい…

という気持ちが揺れ動く。


遠藤

センリ、元気か?

最後に連絡もらって会えなくなって、俺は生きてる意味がないと思うくらい辛い日々を過ごしてる。

そのくらい俺にとってセンリは生きる希望だって思い知らされた。

もう一度会ってくれないか?

何があっても離れない。俺には別れるという選択肢は1ミリもない。

GPSのことは色々調べてみた。

そのことも話したいから。

だから10分でもいいから、もう一度会ってほしい。


遠藤さんを欲している私にとって、1ヶ月の我慢してた強がりという壁があっけなく外れてしまった。


なんて返事をすればいいのかわからない。


でも会いたい


会わなければ後悔する。

でも会っても後悔するかも…。


ダメな母親でごめん。

ダメな妻でごめん。


誰のために生きればいいのかわからない。

迷ったまま時間が過ぎる。


私がずっと我慢してきた気持ちを、いとも簡単にかき乱す破壊力。

遠藤さんのストレートな愛情表現は、出会った時から変わらない。

変わらないのに、いつも心がキュンとする。


私の心の渇きをいつも潤してくれる彼の言葉。

カラッカラに乾ききっていた私の心は、どんなに防ごうとしても潤いを敏感に感じ取ってしまう。


嬉しいのか悲しいのかわからない涙がこぼれていく。

涙はどんどんこぼれていき、感情も涙とともにあふれ出す。

涙は浄化と言うけど、浄化なのか心を炙り出しているのか分からない。

それでも本心を隠していたものが、クリアに浄化されたような気がした。


迷いに迷ったあげく、私は一言だけ返事をした。


:会いたい



最後まで読んで頂きありがとうございました。