自己満足の循環!

 

本来の自分に出逢える!!

魂の魔法使い keikoですキラキラ

 

image

 

今日は自己満足

って話をしますウインク乙女のトキメキ

 

自己満足って

読んで、字のごとく

 

自分の幸福感を満たす手段

 

宇宙の循環っていうのは

宇宙全体に流れるエネルギーのこと!

 

すべての存在が

宇宙の流れに乗ってるんだよウインク

 

たとえば、

植物が太陽の光を受けて成長し

動物がその植物を食べ

やがて動物の命が土に還る

 

という自然の循環と同じように

エネルギーは絶えず循環してるの照れ

 

私たちもこのエネルギーを

受け取ってるんだよね♡

 

行動や思考がポジティブなら

そのエネルギーが周りの人や環境にも

ポジティブな影響を与えてるんだよ!

 

自己満足がポジティブなエネルギーなら

ポジティブな循環に乗れるし

 

自己満足が単なるエゴなら

願わない循環に乗っちゃうよね…

 

あなたの幸せが宇宙の循環を利用して

人生のバランスを願う方向に持っていけたら

 

最高じゃない???

 

この話があなたの

参考になれば嬉しいですスター

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

私は意識を神レベルまで

上げる方法を学んで

 

本当の意味で

悩むことはなくなったんですキラキラ

 

だから引き寄せる力が

どんどん強くなってきて

 

秒で引き寄せちゃうこともスター

 

情報空間操作の力を借りたら

更に変化が早いラブ

 

それに何にでも使える魔法は

夢を叶えるだけじゃなく

 

サイキック能力を開いたり

神を使役したり

 

美容や健康も魔法

生活に不可欠な技ばっかりラブ

 

学んだその日から

魔法使いになれちゃうグッ照れ

 

私の受講生の魔女たちは

めちゃ魔法パワー増幅してきてます!!

 

ハートやりたい仕事、イメージした職場に就職できた

ハート仕事のノルマ達成がクリアできた

ハート熱が下がった

ハート不安が取れた

ハート探しものが見つかった

 

どんどん飛躍中爆  笑拍手拍手

 

私は魔法を通じてどんどん愛の輪を広げ

愛にあふれる世界を創っていきますラブラブ

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

色んな引き寄せの方法を

動画コンテンツにて

 

LINE登録のプレゼントにしたから

受け取ってみてねルンルン

 

プレゼント5大特典プレゼント中プレゼント

  下矢印下矢印下矢印

 

 

⁡潜在意識と魔法を使って

色んな願望実現していこウインクキラキラ

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

こんなことでモヤモヤしてない?

星寄せ集めの情報でスピジプシー

星正しい宇宙理論を知りたい

星行動大事と思ってるけど行動力がない

星確率の高い引き寄せ力がほしい

 

意識覚醒し超魔法を身につけると

星サイキック能力開花

星宇宙が味方につく

星引き寄せ力がUPし瞬時に届く

星人間関係に悩まない・人脈・金脈の豊かさUP

星情報をどんどん書き換えられる

 

自分らしく輝き、

心もお金も豊かになり

毎日HAPPYラブラブ

 

こちらの公式LINEより

コメント下さい照れ下差し

 


インスタライブしてます気づき

こちらのアカウントをフォローして応援してねルンルン

ライブの後半では

超有料級の魔法(ヒーリング)をかけてますスターキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

魂の魔法使い Keikoでしたウインク飛び出すハート