家政婦のような人生から変わりたい

 

 

悩みのない魔法の世界へ!!

超魔法と神意識の専門家 keikoですキラキラ

 

今日は家政婦のような人生から変わりたい

って話をしますウインク乙女のトキメキ


人生を変えるにはまず

現状から抜け出さないと変わらないスター


なぜなら自分の人生の舵取りは

自分自身だから照れ


進路変更するのは

他の誰でもなく自分自身!!



毎日子どもと旦那のために

朝早く起きてお弁当作って、


家事をこなして時間が来たら仕事に行くニコニコ


職場で仕事をこなし

休憩時間には仲間の愚痴や不幸自慢を聞いて


スーパーに寄って今夜の買い物ニコニコ


家でホッと一息つくのも束の間で

取り込んだ洗濯片付けて


お風呂の準備して、晩ごはん作るニコニコ


子どもが大きくなって行くと

ご飯の時間もバラバラで


なんだか私、家政婦みたいキョロキョロ

変わりたいけど、方法が分からないショボーン


と嘆いてるそこのあなた!!


めちゃくちゃ分かるよ照れ

私もそうだったもん!


家族の身の回りをきっちりと準備して

お見送りするのが自分のお役目だと思ってたからアセアセ


てことは私のお役目、家政婦


えーーー!!

そんなのヤダーーーえーん

私だって輝く人生過ごしたいキラキラ


映画のような飛び抜けたものじゃなくていい

でも私の人生素敵ハート

と思える人生がいいよねおねがい


誰かが輝く人生へと

引っ張って行ってくれないかなラブ


そう思ってた頃があったな照れ


でもね、違った。


白馬の王子の人生に乗っかるのは

私の人生じゃない!!


だってだって、

それじゃ白馬の王子の脇役じゃんガーン


私だけじゃない!!

みんな人生の主役なんだよキラキラ


そう思ってた時、私の目の前に

『超魔法』という文字が飛び込んできたのラブ


何それ何それ!!


私は子どもの頃から魔法使いになりたかったから

手を伸ばして掴んでたグー気づき


学ぶ度に


マジかーラブ魔法かかってるやんルンルン


毎瞬毎瞬、驚きの展開スター


こうやって私は脇役家政婦さんから

自分人生の主役の座を掴んだって話キラキラ


一分一秒でも早く

辛い時間を脱したいもんねてへぺろルンルン


情報空間操作の力を借りたら

更に変化が早いラブ


それに何にでも使える技は

夢を叶えるだけじゃなく


サイキック能力を開いたり

神を使役したり


美容や健康にも変化が出る技や

生活に不可欠な技がたくさん


学んだその日から

魔法使いになれちゃうキラキラ


毎日がワンランクアップの生活にグッ照れ


✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

色んな引き寄せの方法を

動画コンテンツにて

 

LINE登録のプレゼントにしたから

受け取ってみてねルンルン

 

プレゼント5大特典プレゼント中プレゼント

  下矢印下矢印下矢印

 

 

⁡潜在意識と魔法を使って

色んな願望実現していこウインクキラキラ

人は悩むために

生まれてきたんじゃないキラキラ

 

楽しい時間を過ごしに

生まれてきたんだよスター

 

そして

なんてったってヤバすぎる超魔法スター

使った人から変わり始めてるハートのバルーン

 

超魔法とは情報空間操作のことだよグラサン上差し

 

今私のコミュニティでは

魔法使いさんたちが

 

日々の生活で技をかけながら

どんどん飛躍していってますおすましペガサス飛び出すハート

 

ハートやりたい仕事、イメージした職場に就職できた

ハート仕事のノルマ達成がクリアできた

ハート熱が下がった

ハート不安が取れた

ハート探しものが見つかった

 

どんどん飛躍中爆  笑拍手拍手

 

私は魔法を通じて

どんどん愛の輪を広げ

 

愛にあふれる世界を作っていきますラブラブ

 

超魔法と出会って

現実創造が爆速に変わっていったルンルン

誰もが情報空間を操作できる

超魔法を使うと

 

欲しい未来を引き寄せ放題だよおすましペガサス飛び出すハート

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

こんなことでモヤモヤしてない?

星寄せ集めの情報でスピジプシー

星正しい宇宙理論を知りたい

星行動大事と思ってるけど行動力がない

星確率の高い引き寄せ力がほしい

 

意識覚醒し超魔法を身につけると

星サイキック能力開花

星宇宙が味方につく

星引き寄せ力がUPし瞬時に届く

星人間関係に悩まない・人脈・金脈の豊かさUP

星情報をどんどん書き換えられる

 

自分らしく輝き、

心もお金も豊かになり

毎日HAPPYラブラブ

 

 

今の現実が辛く苦しい

頑張り屋さんのあなたを強力サポート飛び出すハート

 

あなたを

悩みのない世界線へお連れしますスター

こちらの公式LINEより

コメント下さい照れ下差し

 



インスタライブしてます気づき

こちらのアカウントをフォローして応援してねルンルン

ライブの後半では

超有料級の魔法(ヒーリング)をかけてますスターキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

神意識覚醒と魔法使い育成コーチ Keikoでしたウインク飛び出すハート