成長曲線、爆上がり!

 

圧倒的な光の世界へワープ!!

神意識コーチのkeikoですキラキラ

 

 

 

セミナー申し込みはLINEから!!

LINE登録で5大特典もプレゼント中風船

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日は

【成長曲線、爆上がり!】

ってお話をしますねウインクキラキラ

 

物事を進めていくにあたって

色んな開運日だったり

 

色んな人の助言だったり

開運グッズに頼ることあるよねダルマ

 

それがうまくいった時って

めちゃくちゃ感謝するでしょ爆  笑

 

でもうまく行かなかった時

どうしてるびっくり

 

もしかして何かのせいにして

心を落ち着かせようとしてない??

 

もちろん以前の私は

何かのせいにすることが

当たり前の考え方をしていたから

 

相田みつをさんの格言にも

こんな言葉があって

 

うまくいったときはお陰さま

うまくいかなかったときは身から出たサビ

 

この言葉には

到底及ばないことしてたなキョロキョロもやもや

 

脳の働きは

私を守るように司令されてて

 

何かのせいにすることで

心を落ち着かせるようにするんだよねキラキラ

 

でもその繰り返しじゃ

成長できないってことに気付いたら

 

成長曲線が爆上がりしたのグッグッ

 

つまり自分の選択は

 

他人に任せない!!

開運グッズに任せない!!

 

自分の人生は

自分で舵取りしてる!!

 

そう自覚することが大事グラサン上差し

 

実際にその決断をしてるのは

自分自身なんだよねキラキラ

 

色んな引き寄せの方法を

いま動画にして

 

LINE登録のプレゼントにしてるから

受け取ってみてねおすましペガサス飛び出すハート

 

LINEのお友達追加から

コメントしてね!!

 

私は同じ志を持つ仲間と出会い

どんどん愛の輪を広げ

 

愛にあふれる世界を作っていきたいラブラブ

 

私一人の力では限界があるので

一緒に伝播してくれる人を集めてます!!

 

潜在意識を使って

色んな願望実現していこうよスター

 

人は悩むために

生まれてきたんじゃない!!

 

楽しい時間を過ごしに

生まれてきたんだよおすましペガサス飛び出すハート

 

悩みのない人生を

送りたいって人は

 

 

こちらの公式LINEより

コメント下さい照れ下差し

 

 

 

星スピジプシーのあなた

星宇宙理論を知りたいあなた

星行動力のないあなた

星確率の高い引き寄せ力をつけたいあなた

星まだまだ人生に納得がいってないあなた

 

こんなお悩みを持つあなたに最適!!

 

 

神意識に覚醒すると

星引き寄せ力がUPする

星人間関係に悩むことがなくなる

星四方からの豊かさUP

 

あなたを

圧倒的な光の世界へお連れしますスター

 

 

私らしくゆる〜く
魂で繋がりあえる友との再会のために

定期的にインスタライブをしています。

こちらのアカウントをフォローしてくれると

見られるよウインクルンルン
下矢印下矢印下矢印

 



応援してくれる人は
遊びに来てねハート

 

神意識覚醒コーチ Keikoでしたウインク飛び出すハート