決意表明をアウトプットして!!

 

 

 

圧倒的な光の世界へワープ!!

神意識コーチのkeikoですキラキラ

 

LINE登録で今なら

『金脈ヒーリング』プレゼント風船

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日は
【決意表明をアウトプットして!!】
ってお話をしますねウインクキラキラ

 

先日今所属しているコミュニティの

新年会に参加してきました拍手

 

「え!?もう3月ですよグラサン

ってお声が聞こえてきそう…

 

その新年会もかなりの

高確率で当選したのハート

 

当選に至った話も

かなり宇宙理論に沿った経緯があったから

 

そこもまたお話したいところ

なんだけどウインクラブラブ

 

今日は新年会で行われた

決意表明で発表して、

 

2時間半後には

私の目標が叶ったラブ飛び出すハート

 

そんなお話をシェアするねおすましペガサスキラキラ

 

決意表明は同じテーブルの

メンバー8人で

 

一人づつが話していって

みんながそれを応援する感じ上差し

 

私は

 

「たくさん魂の友を作ることスター

 

だったのふんわりリボン

 

私はいろんなコミュニティを通じて

魂の友との触れ合いを知ってから

 

ちょっと中毒気味ラブ飛び出すハート

っていうのも

 

懐かしい感覚、心が温かくなる心地よさ

初めって会ったとは思えないほどの安心感

 

いつも

そんなものを感じてたのハートのバルーン

 

今年もどんどんそんな繋がりを

広げたいなって思ってて!!

 

テーブルのみんなが

 

「大丈夫だよ!!できるできるキラキラ

 

って言ってくれて

すごく嬉しかったし、

 

このみんなの温かい言葉が

高波動になって本当に

 

みんなの決意が叶っていくんだろうなって

思ったのね照れ

 

やり方は古典的かも

しれないけど

 

やっぱりこういう場って

大事だなって思ってたのハート

 

私の作ったコミュニティでも

やっていこうと思ったラブラブ

 

でね、でね、でね、

驚くのはその後スター

 

テーブルのメンバーと

いっぱい話して仲良くなって

 

「今後もみんなの決意を応援していこうラブ拍手

 

ってことでライン交換したの。

 

2時間半の宴はそんな感じで

お開きになっちゃって

 

なんとなくLINEで

「お茶しませんか?」

 

そしたらほとんどの方が

「行きます!!

 

それぞれの帰宅時間ギリギリまで

みんなで話して、

 

最後はハグでお見送りする

そんな温かい魂の友ができましたおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

全国各地から集まっっていたから

遊びに行くねと再会の約束をしておすましペガサス

 

やっぱりアウトプット大事!!って思った爆  笑

 

私の願望が、

また一つ叶っちゃいましたラブ拍手拍手拍手

 

私も宇宙も

あなたを応援してるからハートのバルーン
 

宇宙の法則を身に付けるだけで
楽しい日常を引き寄せられるよスター

 

そして願った通りの未来が
爆速で運ばれてくるよおすましペガサスラブラブ

 

 

無料

キラキラ悩み無縁の神意識診断会キラキラ

 

カウンセリングで

あなたを深掘りしていって

 

あなたに必要なポイントを

診断していくよラブラブ

 

こちらの公式LINEより

ご希望の日時をお知らせ下さい照れ

 

 

 

星スピジプシーのあなた

星宇宙理論を知りたいあなた

星行動力のないあなた

星確率の高い引き寄せ力をつけたいあなた

星まだまだ人生に納得がいってないあなた

 

こんなお悩みを持つあなたに最適!!

 

 

神意識に覚醒すると

星引き寄せ力がUPする

星人間関係に悩むことがなくなる

星四方からの豊かさUP

 

あなたを

圧倒的な光の世界へお連れしますスター

 

 

私らしくゆる〜く
魂で繋がりあえる友との再会のために

定期的にインスタライブをしています。

こちらのアカウントをフォローしてくれると

見られるよウインクルンルン
下矢印下矢印下矢印

 



応援してくれる人は
遊びに来てねハート

 

 

神意識覚醒プログラム

下矢印下矢印下矢印

 

神意識覚醒コーチ Keikoでしたウインク飛び出すハート