未来を決めると現在・過去が決まる?

 

 

 

圧倒的な光の世界へワープ!!

神意識コーチのkeikoですキラキラ

 

LINE登録で今なら

『金脈ヒーリング』プレゼント風船

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日は
【未来を決めると現在・過去が決まる?】
ってお話をしますねウインクキラキラ


未来を決めると

現在・過去が決まるって

 

Keikoさん!!

それ逆ですよ爆  笑笑い
 

そう言われそうですが…

そうでもないんですよウインク

 

例え話ですよおすましスワン

今私が

 

 

「ダンサーになりたい!!

 

 

と思ったとするじゃないですかグラサン

 

私は現在・過去に

ダンスの経験はありません。

 

周りに話すと、

 

経験もないし、

今までダンスのダの字も通ってこなかった

あなたが今更何言ってるのグラサン

 

って言われるでしょうね笑い笑い

 

でも、今現在はダンスが大好きで

時間を見つけては踊っている

 

ダンサーになるなら

専門の講師に付いてもらわないとなールンルン

 

と思うわけです。

 

ここで現在はダンサーになるための

現在地が作られました。

 

そして過去を振り返って見ると、

 

そういえば私体育の授業で

ダンスの時間が大好きだったなルンルン

 

私ずっとピアノを習ってたから

リズム感あるんだよなルンルン

 

ここでダンサーになるための

過去の材料が揃いました。

 

後は願えば叶えてくれるのが

宇宙さんスターキラキラ

 

ね?

この方程式分かった?



私も宇宙も
あなたを応援してるからハートのバルーン


あなたを救う救世主として
セミナーを開催しますルンルン

私のセミナーへは
愛を持った人しか申し込めないのハート

なぜなら同じ周波数のもの同士しか
出会えない世界だから照れ

セミナーでは、
2つのヒントを隠すことなく
お話ししていくね!

 

宇宙の法則を身に付けるだけで
楽しい日常を引き寄せられるよスター

 

そして願った通りの未来が
爆速で運ばれてくるよおすましペガサスラブラブ

 

 

無料

キラキラ神意識覚醒セミナーキラキラ

 

たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

2月20日(火)14時〜4席

2月24日(土)20時〜4席

2月28日(水)20時〜4席 

 

こちらの公式LINEより

ご希望の日時をお知らせ下さい照れ

 

 

 

星スピジプシーのあなた

星宇宙理論を知りたいあなた

星行動力のないあなた

星確率の高い引き寄せ力をつけたいあなた

星まだまだ人生に納得がいってないあなた

 

こんなお悩みを持つあなたに最適!!

 

 

神意識に覚醒すると

星引き寄せ力がUPする

星人間関係に悩むことがなくなる

星四方からの豊かさUP

 

あなたを

圧倒的な光の世界へお連れしますスター

 

 

私らしくゆる〜く
魂で繋がりあえる友との再会のために

定期的にインスタライブをしています。

こちらのアカウントをフォローしてくれると

見られるよウインクルンルン
下矢印下矢印下矢印

 



応援してくれる人は
遊びに来てねハート

 

 

神意識覚醒プログラム

下矢印下矢印下矢印

 

神意識覚醒コーチ Keikoでしたウインク飛び出すハート