嫉妬の意味!

 

 

 

圧倒的な光の世界へワープ!!

神意識コーチのkeikoですキラキラ

 

LINE登録で今なら

『金脈ヒーリング』プレゼント風船

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日は
【嫉妬の意味!】
ってお話をしますねウインクキラキラ


嫉妬って聞くと
どんなイメージかなニコニコ

嫉妬というワードに
あまりいいイメージが無いよねガーン魂

だって嫉妬してる時の気持ちって
モヤモヤして、胸がざわつくもん…ショボーン

誰だって嫉妬心を抱くことはあるよ。
だって人間だもんルンルン

男女関係の中だけじゃなく、
仕事や友人関係の中で、

ちょいちょい出てくる
モヤーっとするこの気持ちを、

どうやっておさめてる?


で、それはあなたの中で

解決できてる?

無理やり閉じ込めると、
出てくる出てくる…もやもや

じゃそんな時はどうすればいいのか
と言うとですね、


「嫉妬が出てきた自分に喜ぶグラサン拍手拍手


んー、keikoさん、よく分からないよ…
ってあなたにアセアセ

嫉妬するってことは、
あなたもその状態になれるってことラブ

可能性があるからこそ、
私だって…と思うわけなの。

だから嫉妬が出てきたら、


「そっか。私なれるんだ!!きゃっほーぃ爆  笑拍手


って喜ぶことハート

だって興味のない世界なら
嫉妬すら出てこないでしょ?

だから

覚えておいてねおすましペガサス飛び出すハート

私も宇宙も
あなたを応援してるからハートのバルーン


あなたを救う救世主として
セミナーを開催しますルンルン

私のセミナーへは
愛を持った人しか申し込めないのハート

なぜなら同じ周波数のもの同士しか
出会えない世界だから照れ

セミナーでは、
2つのヒントを隠すことなく
お話ししていくね!

 

宇宙の法則を身に付けるだけで
楽しい日常を引き寄せられるよスター

 

そして願った通りの未来が
爆速で運ばれてくるよおすましペガサスラブラブ

 

無料

キラキラ神意識覚醒セミナーキラキラ

 

2月20日(火)14時〜4席

2月24日(土)20時〜4席

2月28日(水)20時〜4席 残り2席

 

こちらの公式LINEより

ご希望の日時をお知らせ下さい照れ

 

 

 

星スピジプシーのあなた

星宇宙理論を知りたいあなた

星行動力のないあなた

星確率の高い引き寄せ力をつけたいあなた

星まだまだ人生に納得がいってないあなた

 

こんなお悩みを持つあなたに最適!!

 

 

神意識に覚醒すると

星引き寄せ力がUPする

星人間関係に悩むことがなくなる

星四方からの豊かさUP

 

あなたを

圧倒的な光の世界へお連れしますスター

 

 

私らしくゆる〜く
魂で繋がりあえる友との再会のために

定期的にインスタライブをしています。

こちらのアカウントをフォローしてくれると

見られるよウインクルンルン
下矢印下矢印下矢印

 



応援してくれる人は
遊びに来てねハート

 

 

神意識覚醒プログラム

下矢印下矢印下矢印

 

神意識覚醒コーチ Keikoでしたウインク飛び出すハート