自分が分からないと感じる人へ!

 

 

 

唱えるだけの超魔法で

圧倒的な魔法の世界へワープ

超魔法育成コーチのkeikoですキラキラ

 

夏になる前に

潜在意識と超魔法を使ってダイエットしよ!!

 

 

LINEのお友だち登録をして申し込んでねキラキラ

  下矢印下矢印下矢印

 

 

今日は

【自分が分からないと感じる人へ!】

ってお話をしますねウインクキラキラ

 

私たちは

空気を読む習慣がありますよねラブラブ

 

空気を読むことに

メリットとデメリットがあるんだけど…

 

メリットは

 

その場を盛り上げることができたり

周りの人と気持ちを同調させたりグッグラサン

 

じゃ、デメリットは

 

自分の本音を隠す

思ってもないことを言うショボーンガーン

 

コレを繰り返してるから

自分が分からなくなるんだよ!!

 

本音を隠して合わせる

下矢印

自分の気持より他者の意見に合わせる

下矢印

自分の気持にフタをする

下矢印

自分の気持が分からなくなる

下矢印

他人に左右されるようになる

 

こんな感じで

本当の自分が本音を隠すようになるんだよアセアセ

 

そうならないために

自分の気持ちをアウトプットしていく!!

 

空気が乱れて心が苦しいなら

相手への配慮できる言葉を選べばいいキラキラ

 

自分を守れるのは自分だけウインクラブラブ

 

今の私は

超魔法を使って心地よさを作ってますキラキラ

 

そして様々な夢を

叶えていってまーすスター

 

なんてったってヤバすぎる超魔法スター

 

使った人から

変わり始めてるハートのバルーン

 

今私のコミュニティでは

魔法使いさんたちが

 

日々の生活の中で

たくさんの技をかけながら

 

どんどん飛躍していってますおすましペガサス飛び出すハート

 

ハートやりたい仕事、イメージした職場に就職できた

ハート仕事のノルマ達成がクリアできた

ハート熱が下がった

ハート不安が取れた

 

などなどたくさんの

飛躍のコメントいただいてます爆  笑拍手拍手

 

魔法使い希望の人は

LINEのお友達追加から

コメントしてね!!

 

私は魔法を通じて

どんどん愛の輪を広げ

 

愛にあふれる世界を作っていきたいラブラブ

 

私一人の力では限界があるので

一緒に伝播してくれる人を集めてます!!

 

超魔法と出会ってからは、

現実創造が爆速に変わっていったのルンルン

誰もが情報空間を操作できる

超魔法を使うと

 

息をするように自然とこういったことが

できるようになるよウインクラブラブ

 

超魔法が使えたら

欲しい未来を引き寄せ放題だよおすましペガサス飛び出すハート

 

あなたも超魔法を使って

どんどん不思議な世界を

引き寄せちゃおラブキラキラ

 

超魔法や情報空間に興味がある人は
LINEに登録してお申し込みしてねウインク

 

そして

夏になる前に

潜在意識と超魔法を使ってダイエットしよ!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

たくさんの人に
幸せの輪が循環するといいなスター

 

 

大人気の

【魔法かけちゃうLIVE】定期的に配信中!

アーカイブでも受け取れるので、

どんどん超魔法を体感しにきてね! 

 

こちらのアカウントをフォローして

応援してねウインクルンルン 


下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

超魔法使いkeiko でしたキラキラ