♪きっと 私たち お互い
好きだと 思い込んでたり
みんな そんなもの~~




capsuleの、恋をしましたという曲の歌詞です(。・_・。)ノ

今日は、この曲がヘビーローテーションでした汗
そのせいなのか、今日はちょっぴり攻めてみましたよ(●^ω^●)♪

攻め①
午前中は、彼のつぶやきをフォローしまくる

攻め②
身内との買い物を、「デートドキドキ」とつぶやく

攻め③
差し入れを持っていく

こんな感じでやってみました汗
私的には、すっごい攻めてるんだけど、周りから見たらそうでもないのかもなハートブレイク

でも、差し入れの時に、「誰とデートなんだろう?思い当たる人がいない」と気にしてたってタレコミがあったから
ま、成功ってことでっチョキ

買い物に、お泊り(合宿)、ご飯、ハグなんかもしてみたけれど
はてさて、気付いているのだろうか????


ここ最近。
3年くらいずうっと一緒にいた友達が、就職を木幾に遠くへお引越し

週末を使って、遊びに行きました車

でも、向かう途中で、嬉しさと同じくらいに、不安や得体の知れない感情が込み上げてきて、マリッジブルーのようになってしまって、挙動不審を繰り返していました汗


着いてみると、そんな不安は杞憂だったことが判明し、ホッと一息ε=(^◇^;・・・かと思いきや
久しぶりに会えた嬉しさからか、
久しぶりに飲んだアルコールのせいなのか

今度は、一緒に遊んでる友達が気になってきます(x_x)
・・・・・・・・・・
あれ??実は、○子(仮名)と△男(仮名)って付き合ってるの??わたしって実はお邪魔虫??

いや、でも、△男は、「彼女いない」って言ってるし・・・・・・
でもでも、二人が並んで歩いてるのを後ろから見たら、デート中にしか見えないし・・・・・・

でもでもでも、△男は、○子の隣じゃなくて、わたしの隣でご飯食べてるし・・・・・・

って、、そもそも
わたしは△男のこと好きだったっけ???
ていうか、好きなの???なんで??いつの間に???

1つ年上の□郎(仮名)先輩のことが好きだったと記憶してるのだけれど・・・・・・・

あ~~~も~~~いや~~~~っ