
♪きっと 私たち お互い
好きだと 思い込んでたり
みんな そんなもの~~

capsuleの、恋をしましたという曲の歌詞です(。・_・。)ノ
今日は、この曲がヘビーローテーションでした

そのせいなのか、今日はちょっぴり攻めてみましたよ(●^ω^●)♪
攻め①
午前中は、彼のつぶやきをフォローしまくる
攻め②
身内との買い物を、「デート
」とつぶやく攻め③
差し入れを持っていく
こんな感じでやってみました

私的には、すっごい攻めてるんだけど、周りから見たらそうでもないのかもな

でも、差し入れの時に、「誰とデートなんだろう?思い当たる人がいない」と気にしてたってタレコミがあったから
ま、成功ってことでっ
淲買い物に、お泊り(合宿)、ご飯、ハグなんかもしてみたけれど
はてさて、気付いているのだろうか????




