あれタダだったなんて!素敵すぎ。タワレコが大好きです。

マッキー貸してくださったおねーさんもいました。

なんかこの呼び方失礼だなー。笑

普通に綺麗なおねーさんで。笑


番号最後のほうだし前は無理だろうなーとか思ってたんだけどね。

意外と前に行けたよ。ただ皆でかいよ。

見事にしんちゃんだけ見えなかったよ。よ。イケメン!笑

パッチのシャツが素敵過ぎたぜ!ヒラヒラしっとた。

「顔が地味だからシャツだけでもグリッターな感じしとかないと」て。

そんなことないのにー!

最初はパッチしか見てなかったですね。つかパッチしか見えなかった。

途中から社長も見えるようになって見てたけど、激しいね!

頭ブンブン振って超ノリノリ!な感じで。やっぱ最近調子いいよね。笑


曲はGO MAD GO JETで始まってPUMPKIN JOE…あとは順番がゴチャゴチャだ。

BORING ROXY TIME、RIOT、LAZY、DADA、BIG TEARS、MUSIC IS OVER、TWISTIN' HEADかな。半分以上はやったね。笑


どっか途中で社長が「握手したいひとだけでいいからね」て。

皆したがってるよー!笑


アンコールはSTRAWBERRY TOWN~COME ON LET'S GO!!

しんちゃんの「ツアーに出るんで、みんな来てや」が可愛かったわ。

ストロベリーの社長ウドベだよ!よよ!うわー!

社長とウドベのあの身長(?)差が絶妙で最高!かっこいい!!

ワンマンでも確実に使うでしょう。ワクワク!

やっぱCOME ON LET'S GOは盛り上がるな。

しんちゃんはやっぱかっこいいよ。声を見た目にも。お洒落さんだしね。


そしてそして皆お待ちかね(笑)の握手会。

丁度出口の辺りにお三方が。

並ぶ前にちょろっと見たら社長頭にタオル。

淡いブルーのなんともいえないやつ。笑

で、並んで近づいてくると社長机の上であぐらだよ。お行儀が悪いわ。笑

なんだろうね、あのモヤモヤは。無駄に緊張したよ。

パッチはがっつりだね。あとのお二人はサラーっと。


会場で買うと付いてくるポスターが凄い欲しかった。

あの写真一番好きなんだけど。笑


帰りにはあのおねーさんともお話できたし。

ちゃんとお礼言えてなかったので言えてよかったわ。

今度会った時には栗菓子差し上げなければ。

レッドシューズの行ったらしく。全然身分証とかいらないんだって。

うわー行けばよかったな。そして私はまたしても成人に見られてた。笑

まぁいいさ。自分が老け顔なのは知ってるさ。


あー楽しかった!短いからって物足りないことなく、

ワンマンがより楽しみになってきました!