お友達が行けなくなってしまったので
丁度仕事が休みの姉を誘って行ってきました。
入ってまずこれを貰いました。
手拭いです。素敵。しかも全員に。ふっとぱら!
おちで広げてみたらもっと素敵!
さらに拡大
壁に貼りたい。
あ、足だけ写ってるのはミッシェルさんたちです。
もうこの時点でるんるんです。笑
二列目で見れちゃった!うしし。
ただ出てくるまでが長すぎ。一時間以上待った。疲れた。
出てきてまず驚くのはナベの衣装。カラフルな花柄のツナギ!
素敵すぎて目が点に。あ、いや見惚れちゃってね。
右脇の穴は開いたのではなく暑いから開けるのだそうです。
「あついな。衣装間違えたわ。汗全然すってくれへんの。
ポ、ポリエステル?ポリエチレン?ん?しましま?」とか言ってたよ。
ポリエチレンはないですね。はい。あーかっこいいなぁナベさん!
このツナギが辛くなったのか変なとこで衣装チェンジ。
不良少年の口笛のジャケのやつね。これ凄いかっこいい。好き好き。(KIMOI☆)
このあたりから勇気を出して写真を撮ってみました。
やっぱ動くモノをとるのは難しいね。ブレブレ。隣のおねーさんプロかった。笑
あーMC面白かったのに全然思い出せないや。笑
新曲も凄いよかった。
やっぱ年齢層高いよね。あたしぐらいだよ、十代は。笑
アンコールでの衣装も素敵だったな。
白の王子様シャツ。ヒラヒラしてるやつね!
もー素敵すぎ!きゃっ!
握手もなんとかしてもらえたし!
やっぱ騒音寺いいわ。CD買い揃えなきゃだよ。
あー短いね。でも楽しかった!!
二列目で見ちゃったもんだからターシがきたのかどうかは確認できず。
帰りに見渡したけど、見当たらなかったからいなかったのかな。
写真送りつけてあげるよ!笑>unikoちゃん


