二日目トップは真心!!
初見!しかも曲知らない!どかーんと拝啓ジョンレノンは知ってたけどさ。
ようこちゃんのコーラスかっこよすぎだわ。
YO-KINGとの相性もバッチリだし。楽しかった!
桜井さんの衣装がオーバーオールで素敵だった。
ニコニコでギター弾いちゃってさ。笑
ようこちゃんちーさいからあんまみえんくて残念。
上段で唄ってくれればいいのに。笑
どかーんで本当に空が晴れたの!の!
で、音楽って素晴らしいと再確認。
なんか素敵過ぎてうるうるしたよ。ありがと真心。
ほら!晴れてる!
民生いいやーという気分になってしまいムーンの物販のほうへ。
姉に怒られたから一応ゆらTをチェック。もちろん売り切れ。ごめんよ、ねぇちゃん。
フラフラしてたらガチャガチャがまだ残ってたので並んでみた。
で、友達と合流してもなおガチャガチャ。もうとまらない!笑
交換したり、いただいたりして結構揃いました。
ベンジー、ムッシュあたりが欲しかったなぁ。
あとゆらがもう二つほど。姉にね。もう500円ぐらい出してくれるよ、きっと。笑
で、気付いたらUAの素敵な声が。
あ、始まってる。まぁいいや。と。笑
UAをBGMにガチャガチャという贅沢なシュチュエーション。
結局浜辺さんも見れず。ガチャガチャのしすぎには注意しましょう。
このときあさひやまでのぼるくん買えばよかったと後悔。通販するよ!笑
