まず昨日のことから。


バイトから帰ってすぐエレ片DVD観ました。

すぅーごいね。ちゃんと副音声のも観たから3時間弱。笑

あのCMはやばいよ。

ウジウジしないで、もじゃもじゃしようよだよ?

もじゃもじゃできるの仁さんだけだから。笑

これうちも欲しいな。


んで、今日。

タワレコが結局500円からポインツ2倍(新宿のみ)だっていうから。

タワレコ大好きっ子なあたいは買いに行っちゃったよ。新宿まで。

SCOOBIE DO初回買いました。DVDの内容が思ってた以上に良さそうなので。

タワー特典のステッカーはまぁいい感じ。嫌いじゃないよ。

明日にでも聴いてDVDも観よう思います。


あとトミーの1st初回も買っちゃった。エヘヘ

アリスな智子が観れるよ!わーい!!

これも明日かなー。


で、家に着いたらくるりTシャツがまた届いてる。

…ん?もしかしてくるり×タワーの!?と期待に胸を膨らませて開けると…

やっぱりHMVでしたー。

どうやら「Quruli」のところを「Qururi」で印刷しちゃってたようで。

でもでも、あたいHMVで買ってないしぃ。

なのでくるりのNIKKITシャツに2枚あります。笑


んで、んで、下妻。

やっぱりこの感じの笑い好きだな。

深キョンは下妻の時のだけ好きです。ロリータ似合うから。

あとでもっかいみよー