兄ぃの誕生日会の。

オークションにいっぱい出てたけど、あとひとつになちゃった。

あと一日あんだよなぁ。残り1時間とか30分のあたりでグワーってなるからな。

ZOOMYGALもなかなか怖い。笑


そうだ、さっきHEY!HEY!HEY!のスペシャルにTRFが出てたんだけども。

サムさんが!ほんの一瞬だけ昔に兄ぃに見えてしまいました。エヘッ

彼は相変わらず髪長いのな。


あー薬飲むの少しさぼったら鼻水の量がハンパねぇ…!


うわっ!MutomaとLIVEYが終わって

新しく一緒になったのが始まるね。

LIVEのほう茂木さんじゃないっすか!

うわー凄く嬉しい。毎週茂木さんが見れる。

ちゃんとキャロのライブも観れるし。

後はキャロが新譜出すたんびにゲストに呼んでくれればいいですね。


フライヤーとかフリーペーパーがいよいよ入らなくなってきました。

映画のパンフも入らねぇ。つか、雑誌もCDもレコード入らないんだ。

今なんとか収めてるけど、そろそろ本当に入らないね。

どうしましょ。誰かオラに収納スペースとお誕生日会へのチケットを!


坂さんどうにかして!!