まだw-inds.さんでござぁすよ。

ただ今ライブ観ながらの更新ー

しかも2003年のもの。笑

この勢いだとクリップ集等のDVD買ってしまいそう。

やばい。なんで今更はまったんだろうか。笑

そもそもそこが疑問だ!何故に?

YOKOLOCOが近いのになぁ…。

ようこちゃん聴きたいのに聴けない自分であります。

w-inds.聴いたり、ミッシェル聴いたり、ゆら帝聴いたり。

…どんな奴だよ!と思わずつっこみたくなる選曲。笑

ミッシェルとゆら帝はいいとしてやっぱり問題はw-inds,さんですな。

だって!なんかむしょうに聴きたいんだもの!

なんでなんかぁ。ライブ見たいと思ったけど、

あの黄色歓声の中に行くのは嫌じゃ。あれこそ耳壊れるっつーの。

生で聴いてみたいと思ったんだけどなー。無理そうだ。笑



あ、そういえば今日智子買ったのー!(Tommyと言え)

パラキスのやつ。今更それかよとか言わないで!

だって中古で十分じゃない、そんなに汚くないし、200円よ?

メインも凄い好きだけど、カップリングの2曲も凄い好き

あー智子も聴きたいな!最近の自分はPOPなのな!(だから何さ)


あー慶太君てば英語の発音へったぴー

これは酷いです。なんかカタナカだよね。

トークカットされてるからかもしんないけど、

ライブ自体は1時間ちょっとかな。


なんでアイドルさんのコンサートの衣装はあんなにラメラメだったりするの?

赤いスパンコールとかこっちが恥ずかしいです。笑


そうだ、あたいがw-inds.をみていつも思うのは

なんでもっとタイトな服を着ないのだ!ということ。

慶太君とか細くて背もあるからタイトな服着れば素敵なのになって

いっつも思ってましたよ。デビューした時から。笑


やばっ寝なきゃ。