お久しぶりです。お盆休みなので帰省しています。本当に男児はやんちゃだなと改めて思わされます・・(笑)

 

さてさて、2回目移植を行いました!

1回目の移植が陰性だったのはなかなかショックでしたが
3個残っている女の子の正常胚。
そのうちの1個を移植しました。

2回目なんですが、自分の子宮を見ながら移植するのはどきどきでしたね。。

下腹がちくちくする感覚を感じながら迎えた判定日。
めでたく陽性でしたニコニコ

妊娠して安定したので、現在はもう地元の産院に転院しています。

性別が正式に(?)わかるのはまだ先ですが、PGTした女の子の胚を移植しているので、ほとんど自分の中では女の子と確信はしていて(笑)このお腹の中に女の子がいると思うと本当に愛おしい思いです。

今後の更新は控えめになるかもしれませんが、
コメントやメッセージは来次第読ませていただきます!
それでは!