こんにちは! もうすぐGWですね!

 

前回、1回目の胚移植を行いましたが結果は陰性。

かなーりショックを受けつつも、切り替えて早速次の移植周期で2回目に臨むぞ🔥

と意気込んでいたのですが、家族の予定等々も重なり今回の移植はお休みしました。

 

今年のGWは家族で遠出する予定もあるのでしっかりリフレッシュして2回目に臨みます!!!

 

実は前回の移植が上手くいかなかったことがショックで、サプリを積極的に取るようになりました!

もともと実家で母が大分長いこと愛飲しているラクトフェリンやマルチビタミンは気が向いた時に飲んでいたのですが、三日坊主なのでなかなか続かず。。。

それなのに最近は、ラクトフェリンと葉酸とビタミンDを毎日欠かさず飲むようになりました!

 

毎日いろいろな栄養を摂取している影響か、お肌の調子も良くなった気が気がしますニコニコ

2回目の移植は何としても成功させるぞ~!!

 

#産み分け#正常胚#移植#着床前診断#女の子希望#採卵#女の子#着床前診断で産み分け#受精卵