1時間から始まった娘の保育時間も2週目にはどんどん時間が伸びて来週からはフルの保育時間になる予定です。こんなに早く娘がフルタイム出勤できるようになるとは、、、泣き笑いスゴイ


ミルクの時間や量、便が出たかどうか、お昼寝の様子など毎日細かく教えてもらえたり、爪の切り方などアドバイス貰えたり。皆さん保育のプロなので安心。


0歳児クラスは娘1人なこともあり、お兄ちゃんお姉ちゃん達との触れ合いも連絡帳に書かれたりしており微笑ましい限りです飛び出すハート男性の保育士さんが担任の先生のようなので男の人に慣れるかもしれないのも良いと思います。抱っこも多くて体力仕事ですしね不安


きっと大丈夫。


こんなに長い時間離れて良いんだろうか、早すぎなかっただろうか、という気持ちはゼロではないけれど、少なくとも娘が穏やかに保育園で過ごせているのなら良かった。


成長が進んだらまた違う悩みが出てくるかもしれないし、その時にまた真剣に悩もう泣き笑い