雨が上がり気温も割と高くて暖かった今日、抱っこ紐とお散歩デビューしましたにっこり


抱っこ紐単体で付け方を練習してみた時は結構な重量に普通に抱っこした方が重くないのでは。。不安と思ったのですが、娘を入れて装着してみると良いびっくりマーク重さが肩と背中と腰に分散されるのでそこまで重さを感じないし、両手が空くので便利。長時間抱っこを要求される時は家でも使いたいと思うぐらいひらめき


暖かアウターに娘を包んで外に出たら、最初は不安な顔で私の顔だけ見つめる→ちょっと余裕が出て外を見てみる→飽きてきて顔をしかめる、が、動けない→諦めて寝る、という流れで寝落ちましたOK30分程のお散歩でしたがしっかりリフレッシュできて良かった〜拍手


でも家に帰って娘を降ろして普通に歩いていたら何だか膝がちょっと痛いかも。。となりまして泣き笑い抱っこ紐+娘+産後まだ戻っていない体重が負荷をかけてしまったようです。。減り代があるのは母の体重のみなので今後のためにも節制します。。