こんばんわアンパン♥♥

最近サブイですね。。。ゆき。

我が校のJKも

まふらーマフラーすとっきんぐタイツ

を着用し始めましたはーと。

わたくしぶるーsmmerハイビ生まれなので

冬は嫌いですとぅるん

だから家ではめっちゃ着込んでますウサレンジャー

まじめにJK!?ってほど。。

部屋でもまふらーマフラー

こたつにもぐるこたつ

ニット帽すっぽりニット帽


ぬくぬくぬく・・・


あったかければ動けますぷ



---------------キリトリ線---------------



今日クラスの男子からお菓子をもらいましたキャンドルケーキ

その名も。。。


有楽製菓おいしさイナズマ級!ブラックサンダー20個入り1BOX大人買い・卸販売
¥483

ぶらっくさんだーイノキ!

初めて食べたんですけど、むっちゃど真ん中ストレートハート2こでしたハート

やばいですよ。。。

味もココアぱうだーでチョコとは違った食感がやみつきです*heart


みなさんはどんなお菓子が好きですか?*rabbit