昨日は先輩からの指令で、は隣町の

高校の文化祭へ潜入してきました花


注意写真はプライバシー保護のためモザイク加工済み注意


01

ついたら早速もう人がいっぱい!
にぎやかで楽しい雰囲気ーー顔

BGMもさわやかで居心地が良かったっすb


02

メイドさんたちも出迎えてくれましたハート

来年の我が校の文化祭ではピンクにぜひ着てもらおうジャマイカ


そしてなぜかいたるところにド○えもんが!

03  

その1


04  

その2        ↑はグリーン



ちょっとゆるい感じがかわいらしかったっすー
色々参考になることがあったので
来年の文化祭に生かしたいですな

無事に任務は果たしましたよ、先輩!!!キラキラ


さて、今週末は大学オープンキャンパス

お祭りスタッフのお仕事があります!

また写真アップするんでお楽しみあれ*。


以上、うにイエローですた葉