お久しぶりになってしまいました。
もう3月になってしまいましたが
2月の病院の結果です
CRP→1.01 (0〜0.3)
MMP3→記載なし (16.1〜56.8)
Hb→12.0 (12〜16)
ヘモグロビンが12代をキープしてて嬉しい(. ❛ ᴗ ❛.)
サジーのおかげなのかな?
できることなら13になりたい!!
今回からエタネルセプトから
エンブレムに変更になりました。
製造元のインドが大変なことになっているらしく。。
仕方ないことですよね
もちろん先発品なので値段も3割くらい上がりました
( ;∀;)
うーーー。
仕方ないと言い聞かせるしかない。
先生にも覚悟してきましたと伝えたら
笑ってくれました(๑•﹏•)笑
でもエンブレムのレクチャーを受けてびっくり!!
ペン型の注射なので、
エタネルセプトに比べてはるかに痛みが減りました
ほんとーにびっくりしました!
エタネルセプトのときは
痛くて痛くて少しずつ液を注入していくかんじで
針を抜いた後もしばらく刺した場所が痛くて
注射の日の火曜日が憂鬱で仕方なかったのですが
エンブレムはペンのように頭をピッと押すと
針がでるのと同時に、液がサラーと勝手に流れて
あっとゆーまに終わります。
どうせ針がささるのに変わりないから
痛いんでしょーと思っていたのですが
全然違いました。
すごいです高いだけあります( ;∀;)笑
妊活もがんばってはいるのですが
なかなか結果につながりません。。
そもそも炎症値が1以下にならないと
希望が見えてこないような気がして
あくまでも私の思い込みですが。
少しずつ春っぽくなり
最近は在宅もまた増えたので
日々仕事と家事に追われて感じる
ストレスもかなり減ってる!
(在宅とはいえ、家にいるので
洗濯や掃除を済ませながら仕事ができる!♡)
ずっとこんな生活がいーなーなんて思います
体もらくだしストレスも減ったら
妊活にも良い気がするのです。
リウマチにはこれくらいの生活がちょうどいーと
感じてしまう(´ . .̫ . `)

最近意識して飲んでいます!
ゴールドスタンダードのチョコレート味!
量が多くてジッパーに詰め替えた図笑
これはほんとーに飲みやすい!
すぐ溶けるし朝ごはんこれだけでも全然◎
マックのシェイクみたいな感じで飲めます!
おすすめ(◔‿◔)