楽しみが増えた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | 姫ぶろぐ

姫ぶろぐ

2023年7月よりブログ再開。お絵描きや木工などの記録です。主に“勾玉”を作っているので同じような記事が多くなりますが、たまに日々の出来事なども書くのでよろしくお願いします。


もらった〜音符


この前、15年以上会っていなかった友達と

ひっさびさに再会!!


立派なおじさんになってたゎ〜キラキラ


同い年なんだけどね笑い泣き


で、久しぶりに会う目的は…


加工したら面白そうじゃない??

わざわざ旅先で拾ってきてくれたんだピンクハート


そして、色々な木材の端材も飛び出すハート

これで勾玉を作るの、楽しみ〜デレデレ


なかなか作る時間がないんだけど、

こうして素材が手元にあると嬉しくなるルンルン

そのうちまたアップしまーす





さて…台風7号🌀

強いです。離れている私の地域でも

先程から激しい風雨と静寂の繰り返し。


台風の進路にあたる地域の皆さん、

どうぞお気をつけて。