ケントが一晩調子悪かったです | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
楽しみを見つけて元気なうちに出来る事をやっておく^^
やり直したい事が一杯・・だから少しずつ挽回する~♪
ブログ生活が楽しみの一つです。宜しくお願い致します

 

 

 

こんにちは~

 

 

昨日はケントが昼過ぎにゲボりました絶望

朝のカボチャが出てきたので

消化不良のようです

 

お散歩も控えて暫く寝かせてた・・zzz

 

 

 

 

帰宅後、食欲はあるようでご飯はしっかり食べたけど・・

 

 

 

人差し指にポツンと炎症がある

 

 

薬指はもっと酷い・・

舐めるから悪化してる

 

 

私の抗生剤をすこ~し塗ってみた

 

 

気になって仕方無いけど、少しの間我慢だよ~

 

 

 

 

 

この後に、様子がおかしくて。

横になってもスッと起き上がって

体勢を変える・・

 

 

写真は撮れなかったけど

何度も何度も、体勢を変えるケント・・気づき

落ち着いて寝ていられない感じです

 

 

オシッコや💩ではなさそう

同じ体勢をしていられない様子

何が考えられる?分からない付けまつげ

 

腹痛?なのかな・・・

ずっとお腹や背中をさすってあげていると

寝息が聞こえてきた

 

 

 

お腹に耳をあてても胃腸が動いてる気配が無い

健康な時は、ぐりゅぐりゅ・音がする

何したのかな~???

 

 

5時に起きないといけないけど

3時まで眠れなかった。。。。。

 

 

 

 

 

今朝です晴れ

 

 

あっ! これで大丈夫・・

昨晩はお腹を見せる事は全くしなかったからもやもや

 

 

 

 

やはりお腹が痛かったのかな?

それとも気持ちが悪かった?

 

 

 

仕事帰り病院に行ってみる?

どうしようか・ケント君・・・

 

 

 

考え過ぎかと思うけど付けまつげ

 

例のダンスエアロでの憂鬱が、表情に出ていて

心配してくれたのかな?

まさか、そんなに敏感に察するとも思わないけど

 

ただ。。先代のショコラは、私がかなりストレス溜め込んだ時に

徐々に、円形脱毛症になってしまいました

ダルメシアンの様だった・・・

病院では皮膚病と言われたけど

違うと思った・・・

あれはショコラのストレスだったはず

私が心配させてしまったと今でも思ってます

 

 

ケントはそこまで敏感だとは思わないけど^^

私達はいつでも明るくいないと

いけませんね~音符

 

 

 

今週もお付き合いありがとうございました

みなさん・・良い休日をハート