モロッコインゲン&お仕事の事&留守番ケント | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは~

 

 

今朝のモロッコインゲンです

昨日は気が付かなかった!ハート

 

 

 

きゃわいい~~笑

まだ2~3cmです

 

 

赤ちゃんモロッコインゲン誕生ですキラキラ

花が咲いてから2週間くらいで収穫になるらしい・・・

蔓なしだからあまり収穫は望めないけど

10苗植えてありますキラキラ

 

 

 

 

エプロンキラキラ

 

エプロン

 

エプロン

 

エプロンキラキラ

 

ここからはお仕事ですエプロン

 

見計らいで、大阪のメーカーさんから

荷物が届きましたダッシュ

 

担当の営業マンが出張に来れない時に

適当に送ってきてくれます

 

 

しか~~し・・・・

何だかな~ガーン泣絶望

 

 

 

う~ん・・・地味過ぎ~

 

 

はぁ・・・

 

 

。。。

 

 

 

気に入ったのはこのパンツだけ

 

 

穿いてみたよ

 

152cmの私に丁度良いって事は

短めです

 

 

 

どうでしょう?

面白いかと思うのですが・・・

 

沢山見計らいで送られてきて

気に入った物が無い時って、本当に困るのよね・・もやもや

 

悪い気がしちゃって。

でも背に腹は代えられぬ付けまつげ

 

 

心を鬼にして、不要な物は返却ですグー

 

 

 

 

今夜はダンスエアロバレエ

 

夫の仕事が遅くなりそうなので

ケントはお家でお留守番になりそうです

 

悪戯しないと良いのだけれどもやもや

 

 

 

この目。。。きっとなにかやらかすな・・・ダッシュ

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます