ミニ畑の様子&きょうは良い子かな? | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは

 

今朝の富士山を撮るつもりが

雲の中に隠れてしまいました・・・🗻

数日前の雨で、富士山は積雪で真っ白に戻ってました

頂上は氷点下だそうです

 

 

 

 

 

我が家のミニ畑の様子

 

手前がピーマンです

今年は花が枯れて落ちてばかりです

 

 

 

南側から見るとこんな感じ

 

 

 

桃太郎も大きくなってきました

 

 

 

先の小さいトマトは

摘果した方が良いのかな?そのままでもいいのかな・・・

 

 

 

 

こちらがプランター組です

 

白州トマトは果たして実が生るのか・・・

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケント、ティッシュ食べないでね・・・

捨ててある物に興味があって、食べる!

柔らかくて美味しいのかなぁ・・・駄目だよ。銃ハッ

 

 

 

 

 

お弁当作らない日は、パン食ですコッペパン

 

 

食べ過ぎかな~笑

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございますハート