タッチが出来たケント&安物買いの銭失いでした~(_ _;)。。 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

こんにちは!

 

 

ケントは幼稚園へ行く前から

お手・お座り・待て・バン!やられた~・・が出来てました100点

 

 

出来なかったのが、「伏せ」です💦

でも幼稚園で習って、クリアしました音符

 

 

デコピンちゃんが「タッチ」をやってたので

ケントにも教えようと「タッチ」と言ってみたら

 

 

 

 

すんなり反応してくれて

お手・と変わらないけれど手を出したよ^^

 

 

 

でもこれは お手・・ですよね

 

 

幼稚園で教わったのかな~?

次回の通園日に聞いてみよう・・・

しかし、お手・と言っても同じことをするよ^^

悩ましいね~~~付けまつげ

 

 

 

 

これならハイタッチに見えるかな~?

 

 

 

 

ケントの手が短いから・・・

何とかタッチしてますよぉ~

どうでしょうか爆  笑

 

 

 

昨晩は、久し振りに焼肉にしようと

駅ビルの中にある 対面販売のお肉やさんで買ってきた財布

 

野菜を適当に切って・・・

 

 

 

先ずは野菜から焼いて・・・

お肉を楽しみにしてた音符

 

 

 

でもね、この肉、チョットおかしいな・・と思った気づき

 

サシが、ボツボツしてる。分かる?目

 

 

一応、和牛の霜降りカルビにはなってるけど

通常100g 1280円が特価になってた・・・

 

良く見ると、100g 590円になってる

400g買ったは良いけど。。。下差し

 

 

 

これが滅茶苦茶 硬い~!!ガーン

中々噛み切れないし、夫も顎が疲れるって泣

 

こんな霜降りカルビなんて初めて~!!

酷いよ・騙された気になった

値段は正直って事?

お肉切ってる職人さんも、この肉は良くないからって事で

特価にしたんだね・きっともやもや

 

 

わざわざ、個人店の対面販売で買ったのに

もう2度と買わないガーン

 

スーパーで買う! 

ちゃんと自分の目で見て買う!

 

 

安物買いの銭失いになってしまいました

みなさんはこんな事ありますか~?

 

 

今週もお付き合いありがとうございました泣