「川の駅・伊豆ゲートウェイ函南」のドッグラン | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

 

こんにちは~

 

 

昨日はどんよりした曇り空に加えて

小雨がぱらつく天気でした

 

躊躇したけど、思い切って

「川の駅・伊豆ゲートウェイ函南」のドッグランへ

行ってみました

 

 

隣接の「めんたいパーク」には観光客が一杯です

 

 

数年前はここで「よさこい」を演舞したりで懐かしかったです

 

 

ちょっと、引っ張り出しましたダッシュ

その時の写真です2018年でした

 

 

地元の踊り子さんと神奈川から数名の参加です

 

あれから6年・・若いメンバーさんは生活も

環境も変わっただろうな・・。

私も6歳、年取った~~えーん

 

 

 

 

狩野川が流れています

 

あった^^ 小型犬用と

中型・大型犬用と分かれています

 

 

誰も居ないよ‥ケント!

ラッキーだね

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに、柴犬が2頭 

隣のランに入って来た

 

 

気になるね~

 

 

でも、苦手みたいで逃げたりしてる

 

 

逃げる割には気になって仕方ないケント

 

 

 

あっ!目が合った・・・

 

 

尻込みしちゃうケントです

 

 

 

 

丁度ケントに向かってオシッコ・・・ガーン

やだ~~っ!

 

後から、ケントをチェック!!

オシッコ臭くなかったので、セーフだったみたい。

でもなんでオシッコするかな・・・プンプン

 

 

 

今週も始まりました

宜しくお願い致します