デパ地下で買い物&何でも食べたい2匹^^ | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは~

 

 

昨日は東京でしたが、出掛けるのも遅くなり

日本橋に着いたのが1時過ぎでした

 

 

ここは「花咲舞が黙ってない」の

東京第一銀行となっているロケ地です

半沢直樹もここでしたよね^^

 

 

 

目的はこの先・・

日本橋本町へGO~です

 

 

オフィス街だから人も多い

お洒落な食事処も沢山あります

それに激戦区だから、安い!

 

 

今回はメーカー3件だけど

調子もイマイチなので、原宿のメーカーはパスしました

前回の展示会での商品が、ダークで尖がっていたので

うちのお客さんには合わない・・

 

なので、メインのメーカーさんで秋冬物を

注文してきました

 

 

 

遅くても5時台の新幹線に乗りたかったので

いつもの大丸でサササッと夕飯の買物・・・

 

 

夫には照り焼きチキン

 

私はイタリアンピラフ

牛フィレ肉が柔らかく美味しかったです

 

 

毎度お馴染みの松露さんのだし巻き卵

 

 

そしてポールボキューズでこれまたお馴染みの

湯種食パンゲット

 

 

湯種ブドウパンも買ってみたよ^^

 

 

 

 

ケントにあげるものは無いの・・・・

 

 

 

 

食パンを少しだけね

 

ルルはパンが好物のようですが

塩分が気になるので、たま~~に少しだけです

 

 

 

 

 

ルルは良く吐きます付けまつげ

吐いた後は元気に!?くれくれというので

まあ元気なんでしょう黒猫ダッシュ

 

 

 

 

今夜はケントの狂犬病ワクチン接種に行って来ます予防接種