鯉のぼり&初物の西瓜 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

こんにちは!

 

暖かいような、肌寒いような・・・

昨晩なんか、残りの灯油を使おうと

ストーブ点けたりでした

 

 

 

狩野川の河川敷に毎年の恒例です🎏

 

 

ケントにも見える~~?

 

 

鯉のぼりだよ

 

鯉のぼりの服を着たワンコがいたけど

写真撮れなかった・・

 

 

鯉になったポメラニアンだった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏餅、2個完食~音符

 

 

熊本の西瓜です

今年初めてですキラキラ

 

西瓜も熊本から始まって、夏の終わりころには

青森や山形の西瓜が店頭に並びますよね

 

 

割合甘かったです

 

ケントも初物の西瓜食べたよ~

ルルは食べなかったです

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます

 

明日はジョージアさん主催のオフ会に参加してきますサッカーキラキラ

連休に出かけるなんてあまり無いので

心配やら嬉しいやら・・

高速道路の渋滞も覚悟して行って来ます車ダッシュ

 

 

ケント、みんなと仲良く出来るかな~ウインク