美味しくてびっくりしたね&八宝菜の晩御飯♪ | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活がやんちゃな2代目を迎えて
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等をアップしています

 

こんにちは~

 

 

今日は薄曇りで、過ごしやすいです曇り

晴天だとお散歩にも行けないし

これから、朝晩しかお散歩に

いけなくなるね・・・あしあと

 

 

 

甘いものが食べたくて久し振りに

ローソンに入ったよ~

 

カスタードって言うより

サワークリームみたいなクリームです

 

 

 

 

たまには美味しい物あげようかな・・・ハート

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 

 

 

 

なんだと思う~?

 

 

 

 

 

 

スイーツだよ

 

 

ルルには内緒だからね笑

 

 

 

美味しくてビックリしてたね 目

 

いつも小さな目だけど、大きな目で美味しさを

訴えていたケントでした~笑

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯♪

 

 

八宝菜です

 

でも、筍と豚肉を入れ忘れです

急いで作る時って何かしら忘れるダッシュ

 

 

 

 

海老とイカを入れたから 

まあ何とか形になった音符

 

 

私はダンスエアロから帰って

ゆっくり頂きました~シャンパン

 

 

 

 

ダンスエアロ、定員18名ですがバレエ

昨晩はギリギリ18名でした

でも20名位はOKな気がします

 

元々、12名で続けていたので

6名、新しい方が入った事になりますキラキラ

 

今後の流れが気になる所です

 

 

いつも見て頂きありがとうございます