ケントの預かり保育&可愛い夏野菜の苗たち | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
楽しみを見つけて元気なうちに出来る事をやっておく^^
やり直したい事が一杯・・だから少しずつ挽回する~♪
ブログ生活が楽しみの一つです。宜しくお願い致します

 

こんにちは!

 

いつもと違う曜日に、預かり保育に出した時の

通園記録です歩く(写真はお借りしました)

 

2時間程度でしたが、大きな子がいたので

ケントは大人しかったらしいです

 

 

ケント~どこへ行くの?

みんな先生の前に集まってるよ~~ダッシュ

 

 

 

振りむく2匹・・面白いね^^

会話が出来てるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

今朝、残りの半分を耕しました

連作障害対策の改良剤を入れました

 

コガネムシの幼虫3匹・ミミズ10匹がいたよ・・

コガネムシの幼虫は撤去!

ミミズはそのままにしたけど

やっぱり撤去するかな~?

 

 

今度の日曜日に植えるつもりの夏野菜です

買った時より少し、大きくなった^^

可愛いね・・って話しかけま~す笑

 

 

 

 

先週の日曜日に植えたきゅうり

 

 

見てください!! もうちびちゃんが育ってますキラキラ

早いなあ~~。(ブレブレです)

 

きゅうりは病気になりやすいので、

対策を考えないといけないです

 

 

 

種から撒いた白州トマトキラキラ(勝手に名前を付けました)

本葉が出て来たよ~音符

 

 

今年、移植したクレマチス

元気に茂って来てます

 

 

 

玄関横のクレマチス下差し

もう数年経ってる気がします

 

義母が元気な頃、クレマチスの花が終わると

枯れてると言い張って、全部ちぎられてました~えーん

 

 

今年はどんな風に咲いてくれるか

楽しみで~す

 

 

今夜はダンスエアロですバレエ

何人来るのかな?

先週みたいに多かったらどうなるのか・・

 

システムの見直しを検討して頂きたいですグー