「道の駅 富士」の桜エビ定食に大満足♪ | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
楽しみを見つけて元気なうちに出来る事をやっておく^^
やり直したい事が一杯・・だから少しずつ挽回する~♪
ブログ生活が楽しみの一つです。宜しくお願い致します

 

こんにちは!

 

 

日曜日は、富士川近くの「道の駅 富士」に行って来ました

 

 

 

目的は、「桜エビ定食」キラキラ

 

薄曇りで丁度良いです

 

 

 

これこれ!! 桜エビ定食です~キラキラキラキラ

 

 

 

 

中にかつを節・錦糸卵・海苔が入ってます

サックサクで香ばしい・旨~い飛び出すハート

 

 

温玉乗せて、最高~~飛び出すハート

 

 

 

ケントは興味津々だよね

 

 

 

 

 

あとでかつを節ご飯と桜エビを少し

あげるからね音符

 

 

 

食後は、これですよぉ・・・🍦

 

 

 

 

井出牧場のソフトクリームキラキラ

これは私の中で一番です

 

 

少しあげるからね

 

 

 

 

 

最後に綺麗に舐めて貰いました

 

 

美味しかったね~~ハート

 

 

スプーンも総なめ笑

 

 

久し振りの桜エビ定食に大満足!キラキラ

札幌ナンバーなんてあったよ・・

まさか、走って来た?

それとも転勤でこっちに来たのかな?

 

 

混んでいるけど、回転が速いし安い

皆さん、桜エビなら「道の駅 富士」での

お食事おススメです

由比漁港より、良いかも・・・ウインク

(個人的な感想です)

 

 

いつも見て頂きありがとうございま~す