鳥羽から伊勢神宮・おはらい町へ。 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは!

 

朝の景色です。逆光です

真珠いかだ・・

10年前は英虞湾の真珠店でネックレスを買ってしまいました

一目ぼれでした。でも今はもう、年齢的にセーブしています

それにパールは重いから肩が凝るのです

 

でも、欲しい物が一杯あった~!! 

 

 

景色を眺めるだけで満足としましょう~

 

ロビーからの景色

 

そろそろ帰るよ

 

大人しくしててね

 

ロビーに、熟睡中の猫ちゃんが居ました

起さないでって^^

 

 

カメラ向けると、目を逸らすケント君

ツーショット撮れません

 

 

車で30分。内宮のおはらい町に来ました

さあ、歩こう~

 

 

赤福本店で一服です

 

 

アッ~~!!

のど乾いちゃったかな?

 

おかげ横丁

 

ここにも可愛い猫ちゃんが居ました

 

 

 

キセルで一服中の夫婦猫

 

なんとも人間らしいね^^

 

ガラス戸が素敵~

 

車道なのにはびっくり

 

伊勢神宮参拝は今回諦めました

ワンコは預けないといけないのです

 

帰り道、反応してしまったケントでした

姿かたちで分かるのかな?

 

 

さあ、帰ろうか

ケント、沢山歩いたね~

 

少し寄り道して帰ります

もう少しお付き合いお願いします^^