春♪ | チョコママDiary

チョコママDiary

手作りのこと・日々のこと

新しいスマホ。
サクサク動くのはやっぱり嬉しいですねキラキラ
あと、一番は電池の持ちが良い!
前機種は、
朝満タンに充電して検索やら何やら沢山したら夕方には20%台になる・・・。
なので予備電池を持ち歩いてました。
でも、新しくても今まで出来てた事が出来ないとちょっと凹みます汗
例えば好きなフォントに変えられない(高度な技術が要るみたい)とか、
ロック画面の時計が見づらいとか。
早く慣れたいです。



は-と   は-と   は-と


先日、校区の集まりで多肉植物の寄せ植えlessonをしてもらいました。
講師はお友達のve-randa(h)さん~キラキラ



いつもながら可愛い出来上がりキラキラ
あたしは訳あって2個作りました(笑)
欲張りためいき



少し暖かくなってきたからかな?
また多肉植物を増やしたくなりましたよ。

前に作った多肉植物は
1月の寒波にやられてしまいました(><)
生き残っている分とセダムなどとを合わせて再度寄せ植えしました。



缶のラベルも取れてます汗


早く暖かくなって欲しいですねあひる