レジンworkshop | チョコママDiary

チョコママDiary

手作りのこと・日々のこと

先週、nicoさんとこで
のんちさんのレジンアクセサリーworkshopに行ってきました!

レジンは初めて。
今回はピアスorイヤリング作り。
見本を見て同じ物を即決で!

のんちさん曰く、富士山富士山
シンプルな感じなのでヘビロテになりそうです。
はじめてだったレジンは可能性無限大~。
色々作りたくなる~(笑)

みなさんの作品と一緒に・・・


workshopあとはお楽しみのお茶タイム爆笑
nicoさんお手製 紅茶のパンナコッタ!
とろとろで美味しかった~ブルー音符

夏休みもあと2週間ちょい。
チビさん、なんとか夏休みの宿題終わったようです。
と言うか
毎日チェックして頑張って終わってもらいました。
何も言わなかったらお盆明けの週が大変なことになりそうで(笑)
あとは絵の仕上げくらいかな。
お母さんたち、
暑くて大変だけど頑張ろ~p(*^-^*)q