嬉しい出来事 | チョコママDiary

チョコママDiary

手作りのこと・日々のこと

ONE OK ROCKライブから3週間・・・。
終わってしまった無力感でいっぱいだったのですが、
山田くんのFacebook見てまたまた嬉しくなってしまいました。


共通のONE OK ROCK!
素敵すぎる組み合わせ♡
洋楽好きな山田くんだからONE OK ROCK聞いてないかなあ~。
ぜひ聞いてて欲しいなぁ~とずっと思ってました。
私の願い通じたか!?(笑)


昨日のFacebook。
ONE OK ROCKのTORUと♪
仲良しなんだね。
左の人は・・・だぁれ??

好きなものが重なって
かなりテンション⤴⤴
こんな感じで今年の夏休みが始まりました!