ということで。

作ったものたち。

 

前回の予告通り。やっちゃいます。

興味ある方はぜひインスタへお願いします♪

 

ラグラントレーナー110サイズ

キルトニットです。

分厚すぎず、薄すぎずってかんじかなぁ。

軽くふわっとしてて優しい生地です♪

うちの人にもこれで作ってますが、このピンクが好みだったらしく、飛びつきましたw

落ち着いたどピンクって感じw

 

プチAラインのラグランTシャツ 100サイズ

なぜか100だけラグランTの型紙を引っ張り出してきてますが・・・。

今となってはなぜかわかりませんw

このキラキラ生地をどうしても黒と組み合わせたかったのは覚えていますw

で、キラキラ生地が天竺なんでたぶんTシャツや!!と思ったはず。

このキラキラ・・・洗濯で多少落ちるかもしれません。

(私は水通しの時に他のも一緒にやっちゃったもんで・・・多少キラキラしてる生地が増えました・・・ガーン

 

そして、前後にアイロンプリントペッタンコ。

袖口はギザギザステッチ。

 

 

続きまして・・・。

ラグラントレーナー90サイズ

このキャラ物は販売NGなんで、うちの人用とかプレゼントにと使ったことがあるくらいだけど。

お気に入りなんですよねぇ~。

なので思い切って使ってみました。

一般的な厚みって感じのトレーナーです。

袖は黒じゃなくてチャコールっていうのかなぁ。

 

ラグラントレーナー80サイズ

袖は身頃に比べると少し薄手だけど、まぁ一般的なトレーナーって感じの生地かな。

落ち着いた赤だけど、雰囲気ある系の生地。

 

そして最後。

ベビーサイズのレッグウォーマー。

果たして応募してくれる人がいるのかどうか・・・。

いなかったら80サイズ当たった人に一緒に送らせてもらおうかなぁとかw

あみあみ模様のアランが柔らか優しい生地なんで、ちょっとぽっちゃり太ももさんにも優しくフィットできるんじゃないかなぁとw

 

まぁそんな感じで

本日より11日までやってますので気が向いたらよろしくお願いします♪