先日、このくじ運なしの私にしては珍しいことに、mocamochaさんのプレ企画に当選!

いやぁびっくり顔

いただいたキルトニットで作ってみました♪

 

生地:キルトニット・付属など(mocamocha)、ミニ裏毛

型紙:タートルフード110(hibi+) アレンジあり

 

帽子はトンガリ帽子にアレンジ。

ハロウィンの魔女のイメージっす。

なんか・・・コビトっぽいけれども。

 

またうちのあたりは暑いんで、出番は結構先かなぁと思いますが。

この日は朝からちょっと涼しかったので、ピンク好きの本人が「着る」ということでw

ルンルンで着てくれました。

 

ちなみに、姉弟おそろいで着てもらおうと思って・・・。

弟にはラグラントレーナー80とツノ帽子を作ってみました。

 

このピンク、どピンクなんですが、ステッチがGREEN、中の綿もGREEN!

ということで、ちょっとただのどピンクとは違う!!っていう感じです。

雰囲気あっていい感じ好

合わせた アランシャーリングニット もやわらかいけどしっかりしてる感じでよかです!!

ポチってまいそうやんw

 

と、とりあえずここまでが製作日記w

 

そして、まだいただいたキルトニットが少しあったので、他の生地と組み合わせて1着作ってみました。

で、いただいたもので作ってるし、突然ですがプレゼント企画してみちゃおっかな?と思ったわけです苦笑

ホシイカタガイタラ・・・ですけどね・・・。

 

ということで、とりあえず予告になりますが、やってみようかな~と思ってます。

いや、ホシイカタガイタラ・・・ですけどね。

 

インスタつながりでいただいたプレゼントなので、インスタメインでプレ企画することになるかな~と思うのですが・・・。

あと、minneから見に来てくださってる方がいらっしゃったら、インスタかminneのメッセから、とかにしたいかなぁとか。

初めてのことなので、色々迷い中です。

まだ、予定ですので汗

欲しそうな人がいなかったらひっそり・・・どうしようかなw消すか。

 

という感じで。

もしよかったらインスタのぞいてみてください女子