すっかりブログ放置気味ですが・・・。

あんなにめんどくさいと思っていたインスタ・・・いまあっちの方が早いです。

なぜなら、パソコンさわってる時間が取りづらいため・・・ケータイで撮ってお手軽にアップっていうのが多いのでした。

 

何も上げてませんでしたが、いろいろ作っていました。

ということで・・・。まとめてw

 

なんだかひとりシマウマさんに執着wして、ひとりシマウマ祭りを開催中でしたw

ナツモノからようやく秋冬へ(まだ秋か・・・)

ですが、日中はうちのあたりはいまだに半袖じゃないと暑くて過ごせませんがw

 

生地は天竺ほか(ベーシックプラス、mocamochaなど)

型紙はhibi+の定番Tシャツ80~110

 

個人的にはこのorangeシマウマ&デニムパッチワーク&赤チェックが好みです。

個人的には好みの組み合わせですw(信号機みたいな組み合わせですが・・・)

そういうわけで、80と110を作ってみました。

 

これは110サイズ。

・・・やっぱでかいな~110は!

と思うのでした。

 

そしてもう1つの組み合わせはブルー系で。

スッキリブルーな感じでまとめてみたのでした。

こっちが90・100と作って・・・最後に110も作ったのでした。

 

先日minneにアップしたところ、購入していただいたり残っていたりw

もしよかったらのぞいてみてくださいまし~。

 

そんなわけで、シマウマ部隊の集合写真。

 

まとめて撮ってるのは4枚ですが、これ以外にも1枚作ったので、計5枚になってましたが。

 

 

そして、それ以外に・・・。

りんごさんもデニムパッチワーク柄と合わせてみたり・・・。

 

スイカで長袖作ってみたり。

 

デイジーとリボンでラグランT作ってみたり。

 

スパッツ付きのフレア―ミニスカート作ってみたり。

 

そんな感じで。

とりあえずざざっと。

そして、とりあえずminneに出品中です、とお知らせしておこうっと。