生地:天竺など(sheepycloth、RickRackほか)

型紙:ノースリーブカットソー80(tocoパターン)/サルエルパンツ80(techichi)

 

夏。

なんだか気づけばリンゴにスイカにパイナップル・・・バナナ。

食べ物系が。

特にスイカはうちに現在3種類ありますw

 

ということで涼しげにスイカでノースリーブカットソー。

この前はうちの人用で、かわいかったのでw

今回はminne用に作ってみました。

 

結構薄手の生地でかわいいスイカが涼しげ♪

 

 

最近・・・個性的なガラモノばっかりゲットしちゃって・・・合わせやすい柄物とかがなくて・・・。(無地じゃないんかいとw)

あちこちのぞいたりしてます汗

作っても作っても・・・減らない理由が・・・ね。

気になる生地あるにはあるんだけど、もうちょっと派手な色だったらいいんだけどなぁ~、たぶんくすんだ系だよね~と思いながら、買えずにいます。

スッキリした色味だったらほしいのになぁ~。

某ショップ2つ、3つほど見ながら悩むのでした苦笑

で、そうこうしてたら、またかわいい柄物に目が行ってしまって・・・。

悪循環無限ループだぁぁぁ・・・gakuri*

 

と言いつつ、楽しんで買い物してますけどねぇ~ふふん