生地:天竺など(シーピークロス他)

型紙:ノースリーブカットソー110(tocoパターン)

 

スイカ大好き女子(主に食べる事)に、スイカ柄で作ってみました。

身長96センチ、体重15キロほどが110着てます。

ちょっと大きめなのかな~?というくらいだけど、いいサイズかな。ぽっちゃり女子w

 

タンクトップだとやりすぎかな~でも、ちょうどくらいかな♪

 

前後スイカ柄で、リブは赤。
ポイントは背中側に生地端をアップリケしてみました~。

・・・。

お気づきかと思いますが・・・。

センター間違いました。ズレてますgakuri*

ステッチは赤でいっちゃいました~。

 

てなことで、ホントに今日は暑かった~。