無事 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


無事、装具が乾きました。


みーさん、デイに行けます。


修学旅行が残念だったので、今日は楽しんできて欲しいです。




昨日、お友達に誕生日おめでとうのメッセージを送ったら、すっごく懐かしいあだ名で呼ばれてビックリしました笑


覚えてたんだなーと嬉しかったです。


あと、最近、昔の友達数人が色んな手段で探してくれて繋がるということがあって、ビックリでした。


皆んな元気でしたよ。


きっとね、色々あると思います。


でも、それぞれで頑張ってる。


こういう再会って嬉しいです。


時々近況報告しよう。




今晩は焼き鮭と揚げ出し豆腐とほうれん草のツナ和え。


お米は元の価格に戻ることはなさそうとのことです。。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!