リズムが乱れる | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


暑いですね!


午前は用事があり支援学校へ。


お昼ご飯はくら寿司。


久しぶりのお寿司、美味しかったです!


食べ過ぎた〜。



体調悪いです。


暑さもあるけど、土日がダメなんですよね。


調子狂う。


リズムが乱れるっていうか。


めっちゃ食べるから太るし。


なんとかしないとなぁと思っています。




すーくんが眠い眠いと言っています。


睡眠不足なんですかね。


睡眠障害か、なんて言ってるんですけど、どうでしょうね。


児童精神科なんてのは大袈裟かなと思うので、小児科に相談してみようかな。




今晩はドライカレーでした。


今日1日で、くら寿司6皿、ばかうけ3袋、ポンジュース3杯、ドライカレー少なめ。


まぁまぁ。


動けば問題なさそうですが。


土日!


なんとかしよう。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!