ガリ勉 追記 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


今日は二度寝からスタート。


たまにはいいかと思いまして。


体調はそんなに悪くありません。


足るを知る生活して数日、とても大切だなって思う。




マックに来て、キャラメルラテ。


家の近くの。


いつものところはしょっちゅう行くもんだから、顔覚えられて、なんか気まずいんですよね💦


気にせず、しれーっと行けばいいか。


読書します。




今日は訪問看護。


久しぶりです。


仕事だったとしても、真っ直ぐ受け止めて、話を聞いてくれる人がいるって救われます。


そういう人なんでしょうけどね。


感謝!




すーくん、今日も塾に自習へ行くそうです。


次は中の上の上を目指すんだとか。


次って実力テストじゃないですか。


難しいやつ。


正念場。


この夏が勝負ですね。


多分、毎日塾があります。


その前後に自習かな。


あぁ、羨ましい。


私もガリ勉したい。


あの頃は楽しかったな。


応援したいと思います。




追記


最近、安室ちゃんの歌ばかり聞いてるですが。


息子さん、京都の有名大学に通っているみたいで。


自分のやりたいことに一生懸命向き合っている母親の背中見てるからだろうなって思って。


カリスマ性ある〜。


今何やってるのかな。




今晩は豚こまでプルコギと冷奴。


美味しくいただきます!




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!