切磋琢磨 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


どうしてもうどんが食べたくなり、丸亀製麺に来ました。


本当はとろ玉うどん食べたかったけど、コーヒーも飲みたかったので、ぶっかけにしました。


天かすとネギのせて。


美味しかったです。




今日は塾です。


お友達が数名、すーくんと同じ塾に通うことになるようです。


そしたら、曜日を合わせて、みんなで自転車で塾に行くそうで。


上手く合えばいいですが。


一人で行くつもりだったすーくん、お友達がいる方がいいんだね。


切磋琢磨して頑張ってほしいと思います。




昨日、旦那さんが仕事の関係で休みなのに遠出して。


最近、休みなしなんですよ。


それなのに、帰ってきて、勉強までして。


今朝は眠れなかったと家事してるし。


大丈夫なんですかね。


倒れないか心配です。


私もできることしなきゃね。


あっ、毎日一つずつ、料理と洗濯物以外にすることにしました。


本当に家事しないので。


一昨日は玄関の掃き掃除。


昨日は浴槽掃除。


ルーティンになれば。


頑張るぞー。




今晩は長崎ちゃんぽん。


野菜いっぱい摂るぞ〜。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!